Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【ハガレン実写】大泉洋だけww タッカー矢柴俊博じゃないんかいww 斉木楠雄や銀魂、適役だと思う人たち(見た目)

 

・鋼の錬金術

 

いやー『鋼の錬金術師』の実写が12月の1日に公開ですね!

 

原作好きなので楽しみだー。

f:id:cicada-srom3301:20170905110414p:plain

うん!かっこいいねー!

エルリック役の山田涼介は自分的にかなり適役だと思います!

 

...ん?あれ?

「ハガレン 実写 ポスター」の画像検索結果

洋さん??

メイクしてます?ていうか撮影時の間違って入っちゃったのかな?ってくらい大泉洋さんだけ普通ですねww

 

もちろん「タッカー」というキャラで出演していますよ。

タッカーは合成獣(キメラ)なので普段は人の姿をしてるんです。

 

 にしても他のキャラクターはしっかりコスプレしてポーズも決めてるのに...

「ハガレン 実写 ポスター」の画像検索結果

「微笑みの大泉洋

 

 

ただね。正直タッカーはやってほしい俳優さんが他にいたんですよ。

結構話題になってましたけどこの人

「ハガレン 実写 ポスター」の画像検索結果

矢柴俊博さん!というかもはやタッカーww

「ハガレン 実写 ポスター」の画像検索結果

大泉洋さんは嫌いじゃないし、むしろ好きなくらいですけどこれは矢柴さんにのタッカーが見たかった!!

(まあ見た目だけ見た場合ですけどね)

 

斉木楠雄のψ難

 

これも10月21日公開しますね。これは見るか迷いますね〜

原作がめちゃくちゃ好きなのでイメージを今のままにしておきたい気持ちもある。葛藤中ですw

 

f:id:cicada-srom3301:20170905110826p:plain

楠雄役は山崎賢人さんですね。ていうか本当に実写やり過ぎですよねww

 

この映画は原作が好き過ぎて、あまりいいと思える配役がいないー(°▽°)

 

「斉木楠雄 実写」の画像検索結果

ただ照橋さんはまあオッケー!!

橋本環奈ってやっぱ可愛いですね^_^

 

初めて見た時テレビの中にしか存在しない妖精さんかと思いましたもんwww

 

「斉木楠雄 実写」の画像検索結果

あと意外と斉木國春(父)も良いですね。

やっぱ見に行こう!!( ^ω^ )

 

銀魂

 

あとは銀魂!なんだかんだまだ見れてない。いい加減見に行きたいけ...1人で行くの恥ずかしい、、。

 

f:id:cicada-srom3301:20170905111030p:plain

もう公開して2ヶ月近く経つんですね。

菅田将暉が新八ってのが違和感すごいんですよね。個人的に。

f:id:cicada-srom3301:20170905111109p:plain

かっこいいですもん!ww 

かっこよさ出たら眼鏡かけ機感が薄くなっちゃうよー(°▽°)

神楽(橋本環奈)はうん...いいね!!

 

「銀魂 実写」の画像検索結果

吉沢さんの沖田総悟もいいですね!!結構適役かと思います!!

かっこよさもありドS感もしっかり滲み出てます^_^

 

「銀魂 実写」の画像検索結果

あと堂本光一!!

この配役は銀魂で1番好きかもしれない。

堂本さん自体あまりよく話すというイメージないですし、普段から圧があるというかカリスマ性が高いのでぴったりだと思います!

 

ただねー。これ実写銀魂の一番の不満なんですけど.......

f:id:cicada-srom3301:20170905111317p:plain

なんか新撰組の衣装ダサくねーかー( ̄∇ ̄)

f:id:cicada-srom3301:20170905111409p:plain

なんというかデザインが若干違うのはまあいいんですけど...んー安っぽ〜いんですよ、、。エナメル質というか。。とにかくダサい!!

 

最後に

 

3作品とも好きな漫画・アニメなので見たいですね!

あくまで私個人の意見なので人によってはもっと違う考えになると思います。ただタッカーだけはみんな同じ気持ちであると信じたい!!ww