Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

ELTいっくんの子供とは!「とんねるずのみなさんのおかげでした」でサラッと告白。

「いっくん」の画像検索結果

いっくんこと伊藤一朗さんに実は子供がいたことが9月7日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で本人が告白しました。

 

しかも重大発表という感じではなく、ラーメン店で食事をしているなか「麺が好きで子供の分まで食べてしまう」というような発言をし、石橋さんが「いっくん、子供いるの?」と尋ねたところ、「子供いますよ、公言はしてないですけど」とサラッと答えました。

 

公言していなかった理由は、特に聞かれなかったからと言ってました。のんびりしている伊藤さんっぽい理由ですね。

 

2011年に18歳下の元OLと結婚しているのでおよそ6年前。子供と麺を食べに行っていることが伺えるのでお子さんは4,5歳位なのでしょうか?

これをきっかけに今後のテレビで子供についての発言をする伊藤さんの姿をよく見るかもしれませんね。