Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

再現ドラマでよく見る俳優、女優たち[アンビリバボー・さんま御殿]、おじさん・おばさんたち。

芳野 友美(よしの ゆみ)

f:id:cicada-srom3301:20170907223125p:plain

この方はもう有名ですね。『マツコの知らない世界』に出演していましたし、美人さんということで今やかなり人気があるようです。

  • 上村 依子(かみむら よりこ)

この方も『マツコの知らない世界』で芳野さんと一緒に出演されていましたね。

www.kira-boshi.com

  • 星野 晶子(ほしの あきこ)

うざい姑というよりは優しいおばあちゃんだったり認知症を患っている、といった役を良くやられているイメージですね。

www.kira-boshi.com

  • 山口 みよ子(やまぐち みよこ)

なんか性格の悪い友達や隣人の役でよく見るような…。よく見るけど、どんな役やっていたかははっきり覚えてないものですね。

www.kira-boshi.com

  • 喜田 智津子(きだ ちずこ)

役とかは全く思い出せないけどよく見ます!

www.kira-boshi.com

才 勝(さい かつ)

『奇跡体験アンビリバボー』でよく見る!刑事役と言えばこの人って感じです。

www.kira-boshi.com

  • 佐藤 旭(さとう あきら)

この方もよく刑事役やってますね。あとはタクシードライバーとかかな。

www.kira-boshi.com

  • 神崎 孝一郎(かんざき こういちろう)

和室で新聞読んでるお父さんってイメージがあります。

www.kira-boshi.com

  • 森 喜行(もり きゆき)

なんか再現以外でもわりと見るような気がするけど…気のせいかな??

www.kira-boshi.com

  • 古川 慎(ふるかわ しん)

どんな役をやっていたかは思い出せません笑…ごめんなさい。。

www.kira-boshi.com

  • 戸沢 佑介(とざわ ゆうすけ)

警察庁長官役で長官室の椅子に座っているイメージです!笑

www.kira-boshi.com

 

他にも人によってはよく見る男優・女優さんがいるかと思います。

再現ドラマによく出てきそうな男優・女優が所属している俳優プロダクションで、

希楽星(きらぼし)というのがあるので気になる方はぜひ探してみてください!