Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

有村かすみがTOKIOカケルで2億円の家を現実に?趣味、家族などすべてを取り入れた家を建てる!

10月11日(水)の「TOKIOカケル」に有村かすみさんが出演します。

プロの予算無視で建築家が有村さんの妄想をスタジオで実現。

 

TOKIOカケル」とは?

「tokioカケル」の画像検索結果

名前の通りTOKIOの5人がゲストを迎えて放送するトークバラエティ番組です。

TOKIOの5人が事前に考えた今まで聞かれたことがないであろう質問を中心に進めたり、一般の方から願掛けしてほしい事を募集、それを松岡さんが独自の方法で願掛けをするなどしていますね。

 

今まで滝沢さん、山Pや松潤といったジャニーズをゲストに迎え、ジャニーズの裏トークをしたり、「昼顔」が流行った時には上戸彩さんと斎藤工さんがゲストとして呼ばれました。

 

そして10月11日(水)のゲストは有村かすみさんが呼ばれます。

 

有村かすみの理想の家が実現!?

有村架純

TOKIOカケルには<芸能人専門 妄想マイホーム>というゲストが熱望する家を大型模型で実現するというコーナーがあります。

 

プロの建築家が作り、もし建てた場合の値段まで算出してくれます。

 

家族が集まることもでき自分の趣味も楽しめる家にしたいというのが有村さんの妄想だそうです…家族思いですね。。

f:id:cicada-srom3301:20171011024840p:plain

そのマイホームがこちら(一部)!

まず思ったのが「広い!!」確かに家族が来てもこれなら問題ないですね。

有村さんの趣味がホットヨガ・ダンス、読書・映画鑑賞やカメラだそうです。

くつろぎながら映画見れますね。室内テラスがほしいらしくそこにはハンモックもあります笑…ハンモックで読書なんか最高ですね!

庭もそこそこ広く家族が集まったときなんかBBQすることもできます。

 

そして家の値段がおよそ2億円!!「うーん…高いのかよくわからん!笑」って感じです。土地代とか管理費とか考えると高いかな?…立てる場所にもよりますけどね。

 

番組内では有村さんのこの家で生活した時の妄想話なんかも聞けるのでファンの方はぜひ!!