Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【動画あり】元SMAP森且行がテレビに出演!?今後テレビに出る可能性もあるのか?

10月22日放送の『路線バスで寄り道の旅』にわずかではあるが出演。

これをきっかけにテレビに出る機会が増える可能性があるかも。

 

森且行とは

「森且行」の画像検索結果

SMAPのメンバーでした。今の若い人はSMAPが解散するときや27時間テレビなんかで知った人も多いかもしれないですね。

1996年にSMAPを脱退し、現在はオートレース選手として活動しています。オートレース選手としてはS級(オートレースの最上位)にランスされており、かなり活躍されているようですね。

 

余談ですが、実は兄もジャニーズ事務所に所属していました。その後グループに所属することなくJr時代に辞めてしまったようですけど…。

 

今回のテレビ出演により今後出演が増える!?

今回『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)に出演した時には視聴者もかなり驚いたようです。もともと番組表の内容欄にも記載はないもので、かなり突然の出演という感じでした。

twitter.com

 いやー相変わらずかっこいいですね。体も鍛えられつつもスラっとしていて、正直SMAP時代よりもかっこよく感じます。

 

やはり現在はオートレース選手ですのでメディアへの露出は少なく、特にテレビでは見る機会はないといってもいい程です。

というのもやはりSMAPを引退してオートレース選手になってしまった森さんにテレビ出演を依頼するというのは何かタブーみたいなものがあったようです。

 

今回も出演依頼をしていたというわけではなく森さんの好意でテレビに出たという感じですね。

ただこれをきっかけに森さんに対するタブーが解禁される可能性は大いにありそうです。もちろん本職はオートレース選手ですので試合が少ない時期には限定されることにはなりますね。

 

森を含めてSMAP再結成?

テレビ局側としては当然のことテレビ出演をしてほしいと思っているようです。特に最近はSMAP解散に関して、まだまだ騒がれていますので元スマップのメンバーとして出演依頼が来るのは当然ですね。

 

一部では森さんを含めた形でSMAPが再結成するのではないかという話も出ていますが、個人的にはそれはないなと思っています。森さんはいまオートレース選手ですし、今更アイドルとしてテレビに戻るとは考えられないですし、ファンも望んではいないでしょう。

ただ、再集結という形で共演する可能性は大いにあると思います。特にジャニーズ事務所脱退組の3人とは4人が望めば実現可能ではないですかね。木村さんと中居くんとは事務所関係の問題が置きそうですが…。

 

テレビに数分出ただけで騒がれる状態ですからね。今後どうなるか楽しみです!