Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【YouTuber 草なぎ剛!!】元SMAPの草彅君がユーチューバーに!?インスタグラマー香取、ブロガー稲垣も誕生!?

『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(11月2日PM9:00~)公式Twitterで予告動画が公開されました

「ホンネテレビ」の画像検索結果

草なぎ剛がYoutuber!? 

www.youtube.com

これがその予告です。「ユーチューバー草なぎ剛」。

ただこの動画だけだと、「72時間ホンネテレビ」だけでなのかそれ以降も続けるのかはわからないですね。

最近「HIKAKIN」の動画に「SEKAINOOWARI」の皆さんが出演しているのをみて、「すげー豪華だな…ていうか違和感すごい!」って感じで感動してしまいました。

HIKAKINさんセッションまでしてましたからね笑…さすがですね…。

 

ただ元SMAP草なぎ剛が投稿主となってYoutubeに動画をアップするって考えると、それもかなりすごい事ですね。

「72時間ホンネテレビ」内では確実にやるのでどんな動画になるのか楽しみです!

ジャニーズ事務所に所属していたことよりも縛りが少ないので今までにない草なぎ剛が見れそうです。

ちなみにこの10秒ほどの動画は2日間で100万回再生を突破したそうです。みんな3人がどうなるか気になるようですね。

 

稲垣・香取も新たな挑戦

youtu.be

ロングバージョンの予告もあります。それには「ブロガー稲垣」「インスタグラマー香取」と出ています。

やはり新事務所所属時に言った「ネットを積極的に活用」していくというのは本当のようですね。

この予告動画には「ありのままの笑顔に戻る3日間」と掲載されています。これがSMAPという肩書をなくした自分たちだということを伝えたいんですね。ファンへの感謝、そしてこれから自分たちがどのように活動をしていくのかを示すものになるのでしょう。

 

今回がAmebaTVでの放送ですが、3人ともインターネット番組は初めてのようです。

さらにジャニーズ退所後の初共演でもあるので、久しぶりに3人の集まった姿が見れますね。

放送に向けて出演してくれる芸能人を募集しているそうです。個人的にはザキヤマとか来てほしい。お笑い芸人だけでなく俳優・女優も参加する可能性も少しはあるので、どうなるのか予想付かないです…。

 

とにかく新たなスタートを切る3人からは目が離せないですね。

私たちはテレビ歴史上でも、なかなかのすごい瞬間に立ち会うことになりますね。