Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【ブルゾンちえみ】With Bのポンコツぶりにマジ切れ!?吉高由里子も「イライラする!」。

9月17日の「行列のできる法律相談事務所」でブルゾンちえみが怒りをあらわに。

ゲストの吉高由里子もイライラ!?

 ブルゾンちえみ

「ブルゾン」の画像検索結果

行列のできる法律相談所ブルゾンちえみがWith Bのポンコツぶりを話していました。

24時間テレビでマラソンランナーを務めたブルゾンちえみでしたが、マラソン中に応援に来るWith Bとのやり取りに体力が奪われたといっています。

実際にマラソン中、ブルゾンちえみがWith Bに説教をするシーンも放送されていました。

 

マラソンだけに集中したいのに、つかれるやり取りをしたりで余計疲れますね。

しかも、完走後に「お疲れ様でした」とLINEの一言もなかったそうです。

LINEをしなかった理由は、疲れていると思ったからあえて連絡はしなかったとのこと。さらに「半年以上一緒にやっているのでわかっていただけるかと」とも発言していました。

親しき中にも礼儀ありって言いますからね。疲れているからあえて言わないってお疲れって言葉いつ使うんだよ笑

 

実際にその一連のやり取りを見ていたゲストの吉高由里子も「往生際が悪くて、イライラする」とコメントしました。

ゴール時に嘘泣きをしていたのもバレたし、言い訳っぽい発言も多いしでブルゾンちえみがイライラするのも何となくわかりますね。

 

With B

「With B」の画像検索結果

実は彼ら、もともとは「ブリリアン」という芸歴1年目の超若手コンビだったんですね。ブルゾンちえみも芸歴2年目の若手ですがそれ以上に若手なんですね。

ブルゾンちえみと組んでからはまだ半年しか経っていません。

ちなみに2人とも29歳で182cmだそうです。茶髪のほうがコージ、黒髪がダイキという名で活動しています。

 

2人ともかなりスペックが高くコージは高学歴で学生時代はアメフトの選手としても活躍していたそうです。

ダイキは特技が書道、剣道、殺陣、日本舞踊と多趣味で「和風男子!」という感じです。

そのため最近ではWith Bの人気もどんどん上昇しているようです。

 

決裂はあり得るのか?

ブルゾンちえみも最近はドラマ出演を果たしたり、単体で番組出演する機会も増えていますね。さらにWith Bも人気が出てきているので、決裂してそれぞれでやっていく可能性というのは大いにあり得る気がします。

 

しかしブルゾンちえみとWith Bのネタは組んでないとできないネタなので、今すぐにとは考えにくいですね。芸歴を重ねていきMCやトークメインの芸人になれば、一緒にいる必要はないので、そのときは解散する可能性が高いですね。

 

どちらにしろ、現状で仲が悪るさは見て取れるので、今後どうなるのか注目です。