Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【A-Studio出演】鈴木京香が初登場!年下とのかかわり方がわからない?あのイケメン俳優と結婚はあるのか!?

鶴瓶さんが三谷幸喜や行きつけのバーに!明かされる鈴木京香の意外な素顔!!

番組では触れられない、長谷川博己との現状は??

 鈴木京香

「鈴木京香 A-Studio」の画像検索結果

来年には50歳を迎える鈴木京香さん。日本アカデミー賞で何度も受賞歴がある日本を代表するほどの女優さんです。

ドラマ、映画、舞台など幅広い分野で幅広い役をこなすことで有名ですね。

 

そんな鈴木京香さんが今回「A-Studio」に登場しました。

鶴瓶さんがemmaと一緒に三谷幸喜さんにインタビュー。三谷作のテレビドラマ『王様のレストラン』をきっかけに、常連出演者となっている鈴木京香さん。

他にも行きつけのバーに行き、鈴木京香の意外な素顔が明かされました。

 

鈴木京香さんは意外にもゾンビやホラーといったジャンルの映画が好きなんですね。

イメージするとなんか違和感ありますね。ただあまりびっくりとかはしなさそうです。

 

長谷川博己との現状は!?

「鈴木京香 長谷川博己」の画像検索結果

鈴木京香さんといえば長谷川博己さんとの現在の関係が気になりますね。

NHKドラマ『セカンドバージン』での共演をきっかけに交際が始まり、7年程経ちましたが、結婚の話はなかなか出てこないですね。

 

理由としては鈴木京香さんは母親の介護をしながら仕事、長谷川博己さんも「シン・ゴジラ」、「小さな巨人」で主演を務めるなど、お互いかなり多忙のようです。

そのため結婚しても2人で過ごす時間を取れないため、あえて籍を入れることを焦っていないとのこと。

 

関係が安定しているからの現状維持ということですかね。お互い時間に余裕が持てるようになると結婚も考えられるのでしょうか?

 

しかし、9月20日放送の「ホンマでっか⁉TV」に出演の際、「年下と気軽に付き合えないようなんです」と告白しています。

これを聞いた時、「あれ?別れたのかな?」と思いましたが、どうやら仕事の現場での年下とのかかわり方がわからないというニュアンスが強いようです。

 

食事に誘っていいのか、話しかけるタイミングだとか、何の話題を振ればいいのかなどかなり細かいところまで気になってしまうことを告白しました。

もう大物女優といっていいほどの存在なんですから自由にやればいいと思うんですけどね…意外な悩みです笑