Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【電車】電車内であったイラっとしたこと

!(^^)‼こんにちは Namuです!

 

今日電車であったことを書きます( `ー´)ノ

電車に乗る時なのですが、ホームに並んでる人が何人かいたにも関わらず横入りして電車に乗り込もうとしていたおばさまがいたんですね、、

 

自分は先頭に立っていたのでちゃんと並べよ~と思って、ちょっと無理矢理におばさまよりも先に乗り込んだんですけど…。今思うと自分もなかなか大人げない…(-_-;)

 

そのおばさまにいきなりケツ「パーン!!」叩かれまして、結構電車内に響きわたるというね、、、いい音だった!鞭で叩かれたのかと思った…笑

電車が空いていただけにかなり恥ずかしかった。。

 

お尻叩かれるだけならまだいいんですけど、おそらくあの電車内にいた人たちはその騎手おばさんじゃなくて私が横入りしたって思ってるんですよね恐らく笑

 

若い方がマナー悪いって思われがちですからね(-.-)

まあ年齢関わらずマナー悪い人は結構いますけど。

 

とにかく皆さんも公共交通機関では周りのことも可能な限り配慮しましょう!

ラッシュ時は…しょうがない!(*´з`)

 

以上、電車であったイラっとしたことでした!

 

日テレドラマ

 

ジョブセンス