Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【バトルシップ】アレクサンダースカルスガルド[世界3位の高身長イケメン!鍛えぬかれた体!]

 アレクサンダースカルスガルド

 ・プロフィール

「スカルスガルド 体」の画像検索結果

プロフィール

生年月日:1976年8月25日(41歳)

出身地:ストックホルムスウェーデン

出演作品:『トゥルーブラッド』『ターザン:REBORN』

 

父親も有名な俳優ステッラン・スカーシュゴードで、弟のグスタフ・スカーシュゴードも俳優活動をしています。

f:id:cicada-srom3301:20170908220558p:plain

7人兄弟の長男です。それにしてもみんな整った顔してますね。

スウェーデンで活動をしていたが、2005年頃からハリウッドに進出し、国際的な俳優として活動を始めました。

 

・世界3位のイケメン

「スカルスガルド 体」の画像検索結果「スカルスガルド 体」の画像検索結果

2016年にはアメリカ映画サイトで「世界で最もハンサムな顔100人」で3位に選ばれました。

身長も超が付くほどの高身長で194㎝です。それに加え整った顔はかなり魅力的ですね。若い頃ももちろんかっこいいですが、年を重ねてさらに大人の魅力も溢れいいですね。

 

・鍛え抜かれたからだ

「スカルスガルド 体」の画像検索結果

『ターザン:REBORN』の時の彼です。

この映画が公開されたのは2016年ですから40歳前後の時点でこの体ということですね。年齢を考えると凄まじいですね。

 

 ・彼女はいるのか?

「ケイトボスワース」の画像検索結果

かつて女優のケイト・ボスワースと付き合っていましたが、2011年に別れています。

 

「スカルスガルド アレクサチャン」の画像検索結果

2015年からは同じく女優のアレクサ・チャンと交際していましたが、2017年5月に破局しています。

 

つまり現在は独身ということですね。アレクサンダースカルスガルド自身は子供がほしいと過去に公言しているので、今後どういった人と交際し、結婚まで至るのか注目ですね。