Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【A-Studio 長澤まさみ】8年越しに2度目の出演!!過去出演の映像と内容。

「astudio 長澤まさみ」の画像検索結果

今年9月8日の「A-Studio」に長澤まさみさんが出演されましたね。

実は長澤まさみさん今回2度目の出演なんです!

 

1度目の出演は8年前なので当時22歳ですね。。

前回はどういった内容だったのか見ていきたいと思います。

 

f:id:cicada-srom3301:20170908181939p:plain

jp.channel.pandora.tv

当時はロングヘアだったんですね。今よりも少し無邪気な感じがしますね。

 

A-Studioといえばゲストにゆかりがある人に会いに行くというのがお馴染みです。

前回は長澤まさみさんの地元に行き、有名な「げんこつハンバーグ」を食べたり、母校に訪れてました。

他にも当時『ぼくの妹』共演していたオダギリジョーさんに取材をし、オダギリさんが長澤さんと共演熱望をしていた理由が明かされました。

 

その理由というのが、長澤さんが16歳の時に『世界の中心で、愛を叫ぶ』日本アカデミー賞、最優秀助演女優賞を受賞した際の姿を見たのがきっかけらしいです。

嬉しさのあまり何をしゃべっていいかわからず泣いてしまった長澤さんを見て、「すごく感情豊かな子。こんな子と共演してみたいな」と思ったそうです。

 

当時は『世界の中心で、愛を叫ぶ』がヒットし女優として有名になったばかりだった為、セカチューの壁を感じているという正直な気持ちも話していました。

 

最後には当時長澤まさみさんがパーソナリティを務めていたラジオ番組に「鶴瓶さん!でてください!」と直アポしていました!笑

…放送後に実際出演したらしいです笑

 

  • 最後に

今も昔も変わらず無邪気な笑い方が可愛らしいですね。

前回と比べると、30歳になった長澤まさみさんには大人の雰囲気が漂っていて、昔よりも魅力的に感じました。