Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【僕たちがやりました】ドMなイケメン俳優!?三浦翔平

f:id:cicada-srom3301:20170911173110j:plain

金城さん原作の『僕たちがやりました』のドラマが次回で9話目を迎えますね。


今日はドラマ僕やりに出演しているイケメン俳優について書いていきます。


その俳優というのが三浦翔平さん!

f:id:cicada-srom3301:20170911173917p:plain

今回のドラマでは主人公演じる窪田正孝くんがヒロイン演じる永野芽郁に蹴られると言うシーンがありました。


しかし、なかなか上手く蹴ることができなくて何度も撮り直しをしたそうです。


何度も付き合って頂いたことに対して、永野さんが窪田くんに感謝の意を述べると「何度でもいいよ、こんなやつは踏みにじってくださいという感じだから」と窪田くんも爽やかに返しました。


それに対し三浦さん、「芽郁ちゃんに蹴られるならばいいよね。自分も何度でも蹴り飛ばさらたいくらい」とドM発言をしました。


まあもちろん冗談でしょうけどね。

普段はドSなイメージがありましたけど、「実はMなのかも!」と疑える瞬間でもありました。


f:id:cicada-srom3301:20170911180605j:plain

後は菜々緒さんとのツーショットが互いのインスタグラムによくあげられていて「付き合ってるか!?」ってくらいですよね。

菜々緒さんはドSのイメージ。

三浦さんがMだから…仲がいいのか!


もしくは逆か。菜々緒さんがMって全く想像つかないけど、もしそうだったら…なんかいいですね!