Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

香取慎吾「夢」叶う!?スマステ最終回で青い東京タワー!!

9月23日にスマステ最終回がゲストの山本耕史さんを迎えて放送されました。

香取さんの本番前の神対応とは?

f:id:cicada-srom3301:20170924004135p:plain

先ほどスマステーションの最終回が放送されました。

テレビ朝日の屋上で行われるオープニングでなんと東京タワーがスマステカラーにライトアップされていました。

それをみて香取さんが「みなさん、こんばんは。香取慎吾です。今日もね、いつも通りにと思ったんですけど、東京タワーさんのご好意で東京タワーがスマステ・カラーになってます。信じられない。信じられない。マジかよ、夢がかなっちゃったね」と発言しました。

 

香取さんといえば東京タワー好きとしても有名ですからね。16年続けた自分の冠番組の最終回でスマステカラーになるというのはとてもうれしいことのようで、少し涙目になりながら進行をしていました。

最終回というだけで感動ものなのに、こんなサプライズも準備されると感激するのは当然ですよね。

 

f:id:cicada-srom3301:20170924004049p:plain

実は最終回放送にあたりテレビ朝日の前に約400人ものファンが集まりました。

そのファンに対し局入りする際に香取さんが車からおり、ファンに対して手を振りました。コメントはなかったですが、ファンからの歓声はすごかったそうです笑

 

番組エンディングでは「本当に続けたかったし…」と涙を浮かべる姿もありました。

他にも草彅さんや稲垣さんのエピソードについても少し話していました。

番組が終わることに対して稲垣さんから連絡をもらっていないことを明かし、「吾郎ちゃん、スマステ終わるよ!」とコメントしました笑

 

今後新事務所「CULEN」に所属する三人ですが、今後どのように活躍するのか楽しみですね。

www.cicada3301.work