Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【チンピース】漫☆太郎新連載、まさかの史上最速打ち切り!?たったの3ページ。

さっき記事でも上げた「チンピース」がなんと打ち切りが決定しました。

少年ジャンプ史上最速の打ち切り記録となりました。約22年ぶりの少年ジャンプ掲載かと思いきや、3ページで終了しました。

 

編集部の手違いで没原稿が一部掲載してしまったとコメントしている。ただ実際に少年ジャンプがそのようなミスを犯すとは考えにくいです。

漫☆太郎先生の次回作にご期待くださいとの謝罪文も出ました。

そして「少年ジャンプ+(プラス)」で25日から漫☆太郎の新連載(タイトル未定)たスタートすることも同時に発表されました。

 

画像の通り「ワンピース」をモチーフにしているが、本当にただの掲載ミスなんでしょうか??

25日から連載にも関わらずタイトル未定というのも怪しい感じがしますね。

 

まさかさっき「チンピース」の記事を書いた時には、もう連載終了の記事を書くとは想像もできなかったです笑

何にせよ漫☆太郎先生の新連載はあるということですね。「少年ジャンプ+」で「チンピース」が連載されるということはあり得るのか…もう正直予測がつきません笑

 

ただ、今回の一件により、確実に次回作に注目はかなり集まることになると思われます…それが目的なのか!?

SNSで盛り上がってただけにまた今回もかなり盛り上がることになりそうです。

とにかく今後、どうなるのか楽しみです!