Namuのブログ

不定期に本や雑学、くだらない事まで幅広く記事にしようと思ってます。

【洋楽/Walk off the Earth】結婚し3児の親(Sarah&Gianni)。Sarahはもともとシンガーソングライターだった!

  • 3児のママとパパ

「Walk off the Earth」の画像検索結果

日本でもかなりの人気がでてきたカナディアンバンド『Walk off the Earth』。

 

Youtubeにも関連する動画が上がっていますが、メンバーのSarah Blackwood(中央女性)とGianni Luminati(右から2番目)の2人は結婚して3人の子供がいるんです。

 

全然3児の母には見えないですね。しかも37歳です。

3人とも男の子で、3男は先月8月の23日に生まれました。

 

2015年の「Rule the World」ではおなかが大きいままMVの撮影をしています。

youtu.be

youtu.be

子供が出てくる動画も上げられることがたまにあります。

普通に演奏している中に子供も紛れているなんて演奏動画もあるので、今後アップされる動画も楽しみですね笑

 

  • シンガーソングライターだったSarah Blackwood

そんな3児の母でもある彼女ですが、

実は最初からWalk off the Earthのメンバーだったわけではないんです。

当時はシンガーソングライターのSarah Sinとしても活動しており、Walk off the Earthに加入したのは2006年で、2012年まではThe Creepshowという別のバンドのメンバーとしても活動していました。

 

今となっては5人のWalk off the Earthが普通ですからSarahがいなかったというのは想像つかないですね、、。